生徒さんのコンサート情報「第九」

Hさんのコンサート情報追加!
こちらは、神奈川・金沢区のオーケストラですね。
10周年ということで、みなとみらいで第九だそうです。
みなとみらいで第九演奏できるなんて・・・いいなあ、ワクワクする~。
ん?Hさんは昨年の今頃も別のオケで第九演奏するって練習してたかも。
変わらず忙しくされてますね~。

クリックで拡大します

ちなみに、レッスンではバッハのh mollのソナタに挑戦されてます。
和声やら音階やら、一つ一つ考えながらの練習は大変ですけど、魅力的な音の並びの秘密に近づけるのは楽しみでもありますよね。
第九を練習してて、バッハの勉強が役立つ場面があるとか・・・
そんな風に思えるなんて・・・凄いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。