フルート四重奏 クリスマス用の楽譜を2曲追加

はぐれフルートアンサンブルの楽譜直売所「天なる神には」「牧人ひつじを」四重奏の楽譜を追加してます。
「天なる神には」は、何となく聴いたことあるような、ないような・・・って感じかも。昔はよく聞こえてきたと思うんですけど。
なので使い道微妙ですが、中間部で一時的に短調っぽくなるところなんかが、クリスマスの雰囲気出せるかなあ、と。
「牧人ひつじを」の方は「天なる」よりずっと定番でしょう。この曲の四重奏のアレンジなんてたくさんありそうですが・・・それでも、自分のイメージに合うバランスのアレンジが欲しくて作っています。曲が持ってるシンプルなハーモニーは崩さず、かと言ってそのまま過ぎてもつまらないので、雰囲気を出すための味付けがさりげなく出来れば・・・そしてどのパートを吹いてても曲の流れを感じられるような。
この時期に楽譜追加して、今から練習してクリスマス前に演奏・・・ちょっと遅かったかな。まだ使ってもらえるかな?

なお、この2曲は以前旧「裏の畑」で期間限定で公開していたものです。
「牧人ひつじを」は、ほんの少し違うところがあるので、混ぜて演奏するとちょっと危険です。
重複注文にご注意ください。

→試聴はこちら「天なる神には」四重奏

→試聴はこちら「牧人ひつじを」四重奏

→注文はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。